有吉ゼミ 3月30日 形成外科Dr伝授!超簡単美肌法

有吉ゼミ 2015年3月30日放送

美容やりすぎ男性芸能人の美容法・美容により睡眠法・食事などが紹介されました!

 

●武田修宏さんの美容法


スポンサードリンク

 

ネイルサロンで爪のケアの後もアルガンオイルで保湿、

仕事の合間にリップクリームでこまめに唇の感想に保湿。

 

保湿にこだわりがあるようでした。

 

img_voice02_002

 

画像laughy.jp 

 

カッコいい男性や女性は努力している、その継続の先に美がある。

と言われていました。

 

アルガンオイルとは?

モロッコのアルガンという木から摂れる、

ビタミンEが豊富な油なんだそうです。

アルガンオイルを爪に塗ると、

爪が割れにくく縦線が入りにくくなるそうです。

 

楽天市場のアルガンオイルの商品をまとめました。

興味のある方はこちら
楽天市場 アルガンオイル リンク集
武田さんはサッカーを通して外国の方とのお付き合いも多く、

海外では握手をよくするので、爪がキレイな方が

印象が良いと言っていました。

 


スポンサードリンク

 

加湿器

ダイソン 最新の加湿器 AM10

自宅でも加湿に気を付けているそうです。

 

目元の保湿

風呂上がりに寝る前に10分間必ずやっているそうです。

 

唇の保湿

砂糖:はちみつ=1:1で混ぜ、唇に塗って保湿しているそうです。

砂糖のざらつきがなるなるまで1~2分指でマッサージするそうです。

最後は濡れたタオルで拭きとれば完了!

3日に1回の頻度でやると良いそうです。

 

砂糖の粒が古い角質を取り除き、はちみつの保湿効果で

ツルツルになるそうです。

 

感想

寝る前というのがちょっとひっかかりますね。

口に入ったら虫歯がちょっと心配です。

お風呂に入る前、とか寝る前の歯磨きの前にした方が

良さそうです。

 

整形外科Drのたった5分できる超カンタンな美肌法!

42度に温めたタオルで肌を5分温めるだけ!

こうするだけで、コラーゲンのもとになる、

「ヒートショックプロテイン」が作られ、

肌のコラーゲンが増え、肌のハリがアップするそうです!

 

方法

42度に温めたタオルで、顔全体を5分間おおいます。

 

感想

タオルをはずしたら皮膚が乾燥しそうなので、

夜お風呂に入りながらやって、

出た後に化粧水や乳液などでしっかり保湿したら

手早くできそうだなと思いました!

 


スポンサードリンク

 

次のページ

ラーメンばかり食べていても太らない!石神秀幸さんの超睡眠法とは? へ続きます!

コメントを残す

このページの先頭へ