有吉ゼミ 3月30日 1日10回やるだけでー5kgやせる魔裟斗のエクササイズ

有吉ゼミ 2015年3月30日放送

魔裟斗さんの妻 矢沢心さんが産後1か月ー5kg減量に成功したながらエクササイズが紹介されました!

 

 

●美容やりすぎ芸能人SP③

1ページ目 武田さんの保湿法
2ページ目 石神さんの睡眠法

●魔裟斗のながらエクササイズ


スポンサードリンク

 

奥さんの矢沢心さんがこの方法で1か月ー5kgに成功したのだとか。

512eaf195ab73-fe099

画像koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/

 

このページでご紹介するエクササイズは女性向けなので、

現役時代よりもさらに進化している、

魔裟斗さんのような体になりたい!という男性はこちらのページ↓をどうぞ!

現役時代よりもスゴイ!魔裟斗のような筋肉を作るには?

 

<魔裟斗さんが矢沢さんに教えた産後エクササイズ>

【1】いすに座った状態で、両手はイスの座面の両端を持ちます。

【2】手で体をしっかり支えながら、足を伸ばします。

【3】空中で体育座りのような感じになるように足を引き上げます。

(膝を胸に近づけるように引き揚げます)

【4】足を空中に浮かせたまま伸ばします。

 

1~4を10回繰り返します。

 

下腹部の筋肉を鍛えるので、ポッコリお腹によく効くそうです!

 

 

美肌芸人 井戸田潤さんの美肌法

芸人の中では肌に自信がある、という井戸田さん。

メイクさんにも褒められていました。

 

66230_200905190841391001242699063c

画像www.oricon.co.jp/

炭酸ミスト

道端ジェシカさんがやっていると聞いてやり始めたそうです。

こまめに顔に吹きかけていました。

 

楽天市場の炭酸ミストの商品をまとめました。

興味のある方はこちら
楽天市場 炭酸ミスト リンク集

 

お風呂で時間を測って半身浴

お風呂に入りながら、

小顔になるために顔の筋力も鍛えていました。

 


スポンサードリンク

 

美男子オネェGENKINGさんおススメ 洗顔後肌がつっぱらない方法

【1】洗顔料にベビーオイルを1滴だけ入れる。

【2】泡立てて、普通通り顔を洗うだけ

 

ベビーオイルを入れて泡立てると、泡がきめ細かくなって、

洗顔後も肌がつっぱらないそうです。

 

GENKINGさん曰く

「お風呂場にベビーオイルを置いておけば、

体を洗う時にも使えますよ」

とのことでした。

 

これはすごくカンタンな方法でいいですね。

平子理沙さんも、シャンプーや体を洗った後に、

オイルを1滴洗面器に入れたお湯をかぶる方法をされていると言っていたので、

美容に気を付けている方は結構実践されていそうですね!

 

関連記事

平子理沙さんの美容法!

 

GENKINGさんが今はまっている美顔器

ブースターマスク(パナソニック)

顔全体をスチームが包んでくれるので、

その後の化粧のりがすごくよくなるんだとか。

 

感想

炭酸ミストとベビーオイルを入れる方法はお値段も手ごろだし、

使い方も簡単なので、ぜひ試してみたいなと思いました!

 


スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ