ボンビーガール 茨城 激安スーパーまるも 

ボンビーガール2015年7月7日放送 

松本伊代さんの1人分167円で和素材を使った洋食メニューが紹介されました。

 

●今回の激安スーパー


スポンサードリンク

茨城県 まるも 

茨城県つくば市桜3-5-2

なすが1本29円、ピーマン一つ19円と激安!

どちらも全国1位の生産量なんだとか。

茨城のピーマンは砂地なので、栄養を溜めやすくとても甘いのだとか。

 

チンゲンサイや水菜も一袋50円!!

リンゴがなんと99円ですごかったです。

 

 

お魚はお店で3枚におろしてもらっていました。

鶏の胸肉は100g29円。

おととしくらいまでと比べると鶏の胸肉の価格が上がっているので

激安ですね!

 

予算的にあまったので、メロンも足して1人分189円にされました!

 


スポンサードリンク

●今回のゲスト 松本伊代さん

o0480064011440174240

画像引用http://ameblo.jp/iyo/

 

 

 

あまりお料理が得意でないという松本伊代さん。

この番組に出演するために、がんばってレシピの研究をされたそうです!

 

旦那さんの「ヒロミ」さんが「おいしいね」と言ってくれたとのこと。

山口さんはそれを聞いて

「それなら安心ですね!」とコメントされていました。

 

山口さんのおススメの新鮮な野菜の見分け方

なす

なすはヘタのトゲが鋭い物の方が、新鮮なんだそうです。

トマト

おしりの部分を見て、

中心部から白い筋がはっきりと見えるものが

新鮮なんだそうです。


スポンサードリンク

次のページ 

松本伊代さんの一人分189円(メロン付き)に続きます!

 

コメントを残す

このページの先頭へ