マツコの知らない世界 かき氷 セバスチャンの氷ケーキは見た目もケーキそのもの!

マツコの知らない世界2015年7月14日放送

●かき氷

前のページ

1ページ目 2ページ目 3ページ目

●ラーメン屋さんのかき氷 麺屋KABOちゃん


スポンサードリンク

一見抹茶かき氷ですが違うみたいです。

d0314570_21174520

画像http://bonace.exblog.jp/

 

 

 

「なんだっけこれ?」とマツコさん。

正解はバジル・パイン

「・・・どっちかだったらわかったのに」と悔しそうでした。

 

「これちょっと・・なんだろう、クセになる。

今まで食べた中では一番夏に食べたいかき氷。

すごい清涼感!」

とコメントされていました。

 

ラーメン屋さんのシメのかき氷なので、

すっきりする味になっているのだとか。

ラーメン屋さんとしても有名なお店なんだそうです。

 

ラーメンを食べずにかき氷だけ食べに行くのもOKとのこと。

住所 東京都北区西ケ原1-54-1


スポンサードリンク

●お弁当屋さんの本格かき氷 セバスチャン

住所 東京都渋谷区神山町7-15 102

03-5738-5740

試食したマツコさんは

「すっごいおいしい!もうケーキよ!」とのことでした。

原田さん曰く、

「実際にケーキ型のかき氷も出しています」

とのこと。

E1427781662475_ce8c_2

画像http://www.excite.co.jp/

 

 

 

アイスケーキはよく見かけますが、氷ケーキは新しいですね!

このお店の店主さんはパティシエ経験がある方なんだそうです。

見た目もケーキそのものですね!


スポンサードリンク

次のページに続きます!

コメントを残す

このページの先頭へ