おじゃマップ ダイエット -30kgの減量に成功したエステ女社長の楽やせ法とは?

おじゃマップ2015年7月22日放送

成長期に80㎏まで体重がアップしてしまった女社長が、運動も食事制限もなしで-30kgのダイエットに成功した方法が紹介されました!

●エステ店の美人女社長の教える楽やせ法とは?

老廃物をマッサージによって流す方法


スポンサードリンク

腕と胸のマッサージ

【1】片腕を上げて、二の腕の下の部分を肘から体の中心に向かって、

反対の手でなでます。

強さは痛気持ちいいくらいが良いそうです。

末端から心臓に向かう方向でマッサージすることがポイントです。

 

【2】片手を上げた状態で、脇の下の肋骨から胸にかけて

引き寄せるイメージで、外から内にもう一方の手でマッサージします。

バストアップにもよいそうです。

 

【3】片手を伸ばして、もう片方の手で二の腕を絞るように揉みます。

筋肉をもみほぐすことで、リンパの流れも良くなるそうです。

 

この1~3を片方2分半を目安に行うと良いそうです!


スポンサードリンク

お腹のマッサージ

【1】あおむけになります。

【2】両手の親指以外のすべての指を使って、

肋骨が終わったところくらいから(みぞおち)、

おへそまで引き下げるイメージでマッサージします。

 

ちょっと痛いくらいの強さでやると良いそうです。

 

【3】両手の親指以外のすべての指を使って、

お腹の肉をテンポよく動かすと脂肪燃焼効果もあるのだとか。

動かし方はかき集めるイメージです。

 

【4】へその周りを時計回りに親指以外のすべての指を使って

回します。

 

1~3のマッサージを合わせて5分間行うと効果的なんだとか。

 

感想

マッサージだけだと食事や入浴、

運動と比べると効果が出るのに時間がかかると思いますが、

運動はちょっと苦手だけど・・・という方で、

お腹が気になる、二の腕が気になるという方は、

とても簡単なので隙間時間で続けてみてもよさそうだなと思いました!


スポンサードリンク

 

人気記事をまとめました。

oirubana-

コメントを残す

このページの先頭へ