有吉ゼミ 北斗晶のコストコ チョッピーノスープで自宅で本格パエリア!

有吉ゼミ2015年9月7日放送

北斗晶さんのコストコのチョッピーノスープを使って、簡単に自宅でパエリアが作れるレシピが紹介されました!

その他、家庭でちょっとあまりがちのココナッツオイルとホットケーキミックス、炊飯器の超簡単スイーツのレシピもおいしそうでした。

前のページ 北斗晶のコストコのシーフードアヒージョとかぼちゃで豪華グラタン!

2ページ目 北斗晶のコストコ キヌアサラダとひき肉で美肌ハンバーグ!

●北斗晶の美肌に効くコストコ食材アレンジレシピ③

●ホットプレートだけで作る チョッピーノスープ×パスタで作るシーフードパエリア


スポンサードリンク

材料

チョッピーノスープ

発芽大豆

パスタ

作り方

【1】ホットプレートで、チョッピーノスープと具材を温めます。

【2】1に発芽大豆を加えます。

【3】パスタをピザ用チーズくらいの長さに折って2に加えます。

【4】3の上にチョッピーノスープのトッピング具材を乗せて

パスタのゆで時間分煮込んだら完成です。

感想

これは味の想像がつきますし、見ただけでおいしそうでした!

パスタではなくニョッキで代用してもおいしそうだと思いました。

北斗さんは「発芽大豆の歯ごたえがいいアクセントになっている」

とのことでした。

 

家族や親戚・友達と鍋パーティーする時のメニューなどにもできそうだと思いました!


スポンサードリンク

●ココナッツオイル×ホットケーキミックスの炊飯器ケーキ

材料

  • 器を作った時くりぬいたカボチャの残り
  • 粗めに切ったカボチャ
  • ココナッツオイル
  • ホットケーキミックス
  • 牛乳

 

作り方

【1】材料を混ぜ合わせます。

【2】炊飯器に1を入れて、炊飯ボタンを押したらOK。

感想

北斗さんは「甘くないからどんどん食べられる!

これやばいね!」

と言いながら試食していました。

ココナッツオイル×ホットケーキミックス×炊飯器は

誰でも簡単にできそうでいいですね。

 

カボチャ以外にも、紅茶の葉っぱとか、ベリーとか、

色々なアレンジができそうだと思いました。


スポンサードリンク

人気ページをまとめました。

hokutobana-

コメントを残す

このページの先頭へ