2017年コストコの売れている商品ベスト10!<6位~4位まで>

コストコの2017年 人気商品ベスト10の6位~4位までです。

10位~7位まではこちら

ここまでは定番の使い勝手の良いものがランクインした感じです。

6位から先はどうでしょうか。


スポンサードリンク

コストコ 2017年人気商品 6位~4位

第6位 丸型ピザ

コストコの丸形ピザの画像画像 http://costcotta0908.boo-log.com/e336529.html

宅配ピザを頼より安く、大きい物が買えるのが魅力的です。
また、種類も多い為、お好きな味を選ぶことも出来ます。

やはりなんといっても、圧倒的なコストパフォーマンスの良さから定番になっていますね♪
種類も多いですし、具もたくさん乗っているので私も大好きです!

以前テレビ番組で、大きなピザを上手にカットして冷凍保存する方法が紹介されていました!

コストコの巨大ピザをコンパクトに冷凍庫で保存する方法とは?

第5位 冷凍餃子(餃子計画)

コストコで販売している餃子計画という安くておいしい冷凍餃子画像 http://store.shopping.yahoo.co.jp/

これは我が家の冷凍庫には必ず入っています♪
きっかけはマツコの知らない世界で紹介されて、食べてみたらすごく安いのにおいしくて、すっかりはまりました。

マツコの知らない餃子の世界

私は料理をつくる気力がない時は、この餃子とちょっとの野菜と、チューブのショウガを煮て、スープ餃子?水餃子?にします。ポン酢を入れてもおいしいですし、キューブ鍋の元などを足してもおいしかったです。

焼き餃子にする場合、結構ニンニクが効いているので、サービス業の方は気を付けた方が良いかもしれないです。

ご飯のおかずにはもちろん、ビールのおつまみにも最適です。


スポンサードリンク

第4位 ティラミス

コストコの大きなティラミスの画像画像http://store.shopping.yahoo.co.jp/

こちらのティラミスも定番人気商品です。
我が家では「バケツティラミス」と呼んでいます。(バケツには入っていないけど、この大きなサイズについ呼びたくなってしまいます)

たっぷり入っていますので家族みんなで食べる事が出来ます。お味は少し甘めなので、そのまま冷凍してからカットして食べている人も結構多いようです。

また、お酒もあまり使用されていませんので小さなお子様も安心して召し上がれます。

アレンジレシピとしては、以前ヒルナンデスで、コストコのクロワッサンにコストコのティラミスをはさんで食べる方法が紹介されたりもしました。

結構甘いので、量を食べると飽きてきやすいので、ベリー系のソースと合わせて食べてもおいしいそうです。

次のページ 3位~1位へ続きます!

コメントを残す

このページの先頭へ