「コレ考えた人天才じゃね?」の記事一覧

これ考えた人天才じゃね? しょうゆのシミも落とす「魔法水」の作り方!

カリスマクリーニング店の店主が教える、家庭でもしょうゆのシミも落としてしまう「魔法水」の作り方やボールペンや口紅の頑固なシミを落とす方法が紹介されました!

コレ考えた人天才じゃね? 松本伊代さんのキャンプ先でも作れる超簡単和風パスタ

松本伊代さん宅の、キャンプ先で手軽に作れる和風パスタのレシピや、ダスキンのプロの、換気扇周りが汚れにくくなる裏ワザやお風呂のカビがカンタンに取れる裏ワザが特集されました!

コレ考えた人天才じゃね? ハンガーとTシャツで作る猫用テント

ハンガーで日用品を作る達人の、ハンガー8本と古着のTシャツでカンタンに猫用のテントを作る方法が紹介されました!その他、バーベキューを華やかにするソーセージの切り方なども紹介されました。

コレ考えた人天才じゃね? カップヌードルで作る簡単茶碗蒸し!

カップ麺の汁に卵を入れてレンジで加熱するだけで、簡単プルプルの茶わん蒸しが作れるそうです!どのカップ麺が一番おいしく作れるかなど特集されました。

コレ考えた人天才じゃね? 【電子レンジで!】ごはんと桜えびでえびせんべい

ごはんとサクラエビを使って、簡単に本格的なえびせんべいが作れるレシピや、市販のチーズを使って、電子レンジで簡単に絶品スナックが作れてしまうレシピが特集されました!

コレ考えた人天才じゃね? 切り花は水の量を変えるだけでぐんと長持ちする!

切り花を長持ちされる方法や、かばんの糸のほつれを簡単になおす裏ワザ、鶏むね肉に水を加えるだけでふっくらジューシーに仕上げるコツなどが紹介されました!

このページの先頭へ